--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.09 00:22|その他

歌うまとかこーいうの好きで見ちゃいます。
でも、こういう男→女の歌、女→男の歌で対決って初めての試みなんですって。へぇ意外。
(単に、他局で歌うまとかやってて、パクリって言われたくないからじゃ・・・)


司会が雨上がりと友近、ローラ。
で、これ、録画しました。なんでそこまでというと、宮迫の歌が好きだからです。
予告で宮迫が歌ってるの見たんで、あ、これは見ようと。


というわけで、長時間あった内、楽しかったのは、宮迫と河本ですかね~。
宮迫は、一青窈の「ハナミズキ」。
バラード歌わせたら、じーんと来るね~。
宮迫さん、フルで聴きたかったです。他の方の分削っても。
河本は「Hello,Again」
前、他の曲聴いたけど、もっと良かった気がします。でも、うまい。
女だったら、大島やっぱうまいですね~。
尾崎豊の「I LOVE YOU」


これ、宮迫も歌ってなかったっけ?
そういや、昔、リンカーンでワンフレーズカラオケってありましたよね。
あれ、よかったなぁ。またやってくんないかな。


多分、カラオケレベルなのかもしんないけども。
プロがカバーしたら、うまいので当たり前、で、芸人さんが歌ってうまいから、感動もひとしおなんでしょうね。
フツーに、合コンとかで微妙だった男が、歌歌わせたらうまくって「ちょっと良くね?」ってなる感じですか。
違いますか。


宮迫もつるのみたく、カバーCD出してください。
ぐっさんとやってたくずとかじゃなくって、単体で。
出てたらスマン。

2011.12.11 23:08|その他

見たら、EXILE魂でXmasに聴きたいベスト曲をやってました。
こういう統計的なものを書き留めたいっていうのは、性格でしょうか。
好きなんよね。
スマステはしょっちゅうやってくれるけど、EXILE魂であったので珍しいなーと。
長くなりますので、続きより。

続きを読む >>

2011.07.23 23:40|その他

スマステ見たらやってた。真夏に聴きたいバラードベスト20。
夏に聴きたい曲ベストはよくやってるけど、元気な曲が多い気がします。
バラードって珍しいけど、聴いてるとバラードもいい。


というか、遠い昔の夏の思い出が蘇りました。
どの曲で蘇るかは、その世代にもよるねー
「夏と言えばTUBE」が入ってないのは、バラードだからでしょうか。


個人的には、福山がセルフカバーしたヴァージョンの「Squall」が好きなので、それが入ってたのは嬉しい。


20位 HUNKY MONKEY BABYS / あとひとつ
19位 ケツメイシ / 夏の思い出
18位 松田聖子 / 白いパラソル
17位 大塚 愛 / プラネタリウム
16位 CHAGE and ASKA / SAY YES
15位 THE BOOM / 島唄
14位 研ナオコ / 夏をあきらめて
13位 ゆず / 栄光の架橋
12位 福山雅治 / Squall
11位 GreeeeN / キセキ
10位 class / 夏の日の1993
9位 ZONE / secret base~君がくれたもの~
8位 BEGIN / 恋しくて
7位 DREAMS COME TRUE / 7月7日、晴れ
6位 B'z / OCEAN
5位 夏川りみ / 涙そうそう
4位 aiko / カブトムシ
3位 井上陽水 / 少年時代
2位 松任谷由実 / Hello,my friend
1位 サザンオールスターズ / 真夏の果実

カツヤセレクト
・HY / AM11:00
・森高千里 / 夏の日
・DEEN / 瞳そらさないで
・矢沢永吉 / 時間よ止まれ
・スピッツ / 渚
・徳永英明 / 輝きながら・・・
・コブクロ / ここにしか咲かない花
・米米CLUB / 君がいるだけで

2011.05.28 23:51|その他

今夜のスマステーション、80年代、90年代にデビューして日本に影響を与えたバンド、ベスト15位らしいです^^
うふふ、社会現象を起こしたバンドっていやぁ、あそことあそことあそこが来るでしょw(どこだ)
ブルーハーツとBOOWYとXJAPANは確実に来ると思う。
長くなるので、ランキングは続きより。
そして、また無駄なわたくしのプチ感想付きでお届けします。

続きを読む >>

2011.05.16 22:56|その他

しゃべくり007見ました。新聞のTV欄に『カリスマ黒夢』ってあったので。
多分、あの黒夢だよな?まさかカリスマ美容師みたい、別の誰かじゃないよな?とか思いつつ。


が、その前に出てた、新ものまね王の原口あきまさに笑いました。
青木隆治さんが好きなんですが、原口も割と好き。似てると思う。
しかも、これだけのメンバーにいじられるとおかしかったり。


そして、黒夢。昔、好きだった。sadsになっても、まだ好きだった。
でもな~、やっぱりバンド作っては壊してくのねって感じで、ちょっと離れちゃった;
復活したのは知ってますが、ん~、久しぶりに見た人時が・・・ん~・・・月日を感じますね。
でも、「MARIA」で登場した時は、その懐かしい曲にジーンとキマシタ。


清春さん、ダイブで男子が足から転がってきた時、スタッフがぼこぼこにって仰ってましたが・・・
昔、あなた、ご自分で蹴り入れてたじゃないですか。
清春さん、意外に喋ると面白いんだよね~。昔もロンブーの深夜の何かに出た時おっかしかった記憶がある。

黒夢さんの悩み
1、運動会(学校行事)が怖い(笑)
  清春さんは、娘さんの運動会で長袖が暑いそうな。(タトゥ入れてるから)
  人時は、髪長いし、チャラいって言われる。(同年代の親と比べたら若いよな)
2、酒が苦手
  ホリケンが勧めた応援に回るって応援の仕方、清春さんにやってもらいたかった。
  でも、正直そんな姿は放送上見たくない。

というか、折角なのに、人時にもっと喋って貰いたかったわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

プロフィール頁へ
↑詳しいプロフ頁↑

Author:まぁ
*LOVE*
hide、yukihiro、L'Arc、XJAPAN、音楽

カテゴリ

おすすめ

その他

  •  

