『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

facebookとナタリーとbarksのyukihiroさん。

恵比寿のライブから、早1週間が経ちますね。
参加された方も、されなかった方も、お疲れ様でした。


しかし、あの日は寒かった。その翌日も寒かった。小雨もすんごい嫌だった。
わたし、帰ってから、鼻水とくしゃみが止まらなくなってしまいました。
熱はないけど体はだるい、鼻水、くしゃみが止まらない・・・
なので、花粉症と思うことにして、乗り切ることにしています。


あれから、なんですって?facebookオープンですって?≫acid android facebook
と思ったら、続々とお写真が出てるじゃないの。どうした、そのサービス度は。
update度合もすごいな、連日じゃないですか。

で、たまたま、今、見に行ったら、「swallowtail ver.20130420」って音がありました。
えぇ?そんな惜しげもなく出していいの?
多分、GW中(4月27日~5月6日)の期間限定公開みたいです。
英語だから、信憑性ないです。間違ってたらごめんなさい。


ううーん、facebookやってないんですよね。
偽名、住所もでたらめで登録したとしても、知り合いに分かるものなの?設定を変えればいいの?
やっぱり、どうしても知られたくない人もいるので、そこが踏み切れないのです。
が、acid androidオフィシャルfacebookっていうのを見ていたら、つい、新規登録しそうになった。
恐るべし。


そして、ナタリーで見つけたyukihiroさんとライブ風景。≫こちら
barksも記事ありましたね。≫こちら
ナタリーにもbarksにも、でかでかとお顔が明確に載ってて、驚いた。
今まで、顔の露出を避けるような写真が多かった気がするんですが、どうした。
決して、文句ではありません。有難いことでございます。

barksの記事では、音源制作を行ってるとありました^^
ハイ、楽しみにお待ちしております。DVDも。


余談ですが。
ライブの感想で、思い出した些細なことを、ここで書いちゃおう。

01 i.w.o.m.f.p.p just an android
 リズムの取り方が絶妙。なんだけど、ドラムだからか、右手で取るリズムはシンバルなんですよね。
 そこがまた良いです。

02 balancing doll
 確か、横揺れされてませんでしたか。ぴょんぴょん飛び跳ねる感じでリズム取ってた(気がする)
 一緒の動きをしてみようと思ったんですが、リズム感と体力ないんで疲れました。

って、最初だけなんですよね、動きや様子をしっかり見ようとしてたの。
ここらを過ぎた辺りから、覚えていないゾーンに入ります。(2曲かよ)


あと、途中、ダイバーさんで、曲が終わる頃、ようやくステージに辿り着いた方いらっしゃいましたよね。
何の曲だったんだろう。
今回は、転がりやすい曲(?)が連続してなかったから、転がりにくかったですかね。
ダイバーさんより、モッシュが起こりやすい曲が多かったのかも。
今後のライブ展開は、そんなカンジになるんですかね~?


と、脈絡のない話でした。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

