『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

hideミュ復活なので

かなり遅いネタなのですが、hideミュ復活じゃないですか。
チケ先行も公式ではもう東京分が終わって、大阪が始まってるっていう、非常に遅いネタなんですけれども。


8年ぶりにhide MUSEUMが復活!東京・大阪で開催決定!!

■東京:hide MUSEUM 2013 DiverCity Tokyo Plaza~To The Future~  
開催期間:2013年6月29日(土)~7月28日(日)
会場:ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
料金:プレミアチケット(日時指定)3,000円/前売(日時指定なし)2,000円

■大阪:hide MUSEUM 2013 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN~To The Future~
開催期間:2013年8月7日(水)~9月8日(日)
会場:UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
料金:プレミアチケット(日時指定)6,800円/イベントチケット 6,600円

詳しくは、こちら≫hide ROCKET DIVE 2013-14 オフィシャルサイト


これね、東京の方がいいよね。なんといっても、安いんだもの。
大阪はUSJスタジオパスがついてる分、高い。
・・・と思ったら、USJスタジオパスって6,600円なの?
普段行かんから、さっき調べてびっくりした。

あれ、hideミュ、タダ?USJ入って遊んで、そのついでに見れるもんなの?
そしたら、東京のあの高さはなんなのだ。
ナニ、大阪で利益を取らない分、東京で利益を得ようって算段か。
それともなんだ、ダイバーシティっていうのは、皇居の御所に入るくらい珍しい場所なのか。(御所へはお金で入れません)


どちらにしろ、行くなら一人なので、おのずと東京になるんですけども。
USJで一人で遊べるほど、まだ人間が出来ていません。

で、チケットは前売りがいいかなって思ってたんですが、恐ろしいことが書いてありました。

【前売りチケット】2,000円 ※東京に限る。
※こちらのチケットは日程、時間を選ぶことが出来ません。
※曜日(土日祝)、時間帯によっては混雑することが予想されます。その際、前売りチケットは入場規制及び、 入場ができない場合もございますので、予めご了承ください。


なんと!チケットを買っているにも関わらず、入れません、てか。
入場規制までなら理解もするが、入れません、だと?
多分、終了時前だったら、混雑によっては入れない時も出てきますよっていう優しい意味だと思うんですけどね。
ホントに、昼に「混んでるんでお帰り下さい」って言われたら、わたし笑うと思う。


なので、一応、プレミアチケ買おうと思います。が、未だ、日が決まらねぇ。
hideミュの中身は、横須賀にあったカンジと同じなんでしょうかね?
展示物とレモショとカフェだっけ?があって、hideちゃんのライブ流してるってカンジ。
どうなんでしょう、そんな長居は出来ないんですかね。
狙い目は平日だと思うんですが、あれ?学生の夏休みっていつからだっけ?
7月って夏休み?そういえば、海の日の連休もあるね。


本当なら、混まないであろう平日に行きたいんですが、当然1日は会社を休まないと行けない遠方だし。
ローチケ先行が始まってしまう。どうしよう。

と悩んでいて、チケ先行がいずれも先着なので、決めた日がすでに売り切れ~だったら・・・
こんなんなるわ。→ orz

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

