『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

VS嵐を観てまして

お久しぶりです、こんばんは。
今日、VS嵐を観てましたらね、Fマリノス、中村俊輔が出てました。
わたしはこれまで、yukihiroさんに似てないよな、って思ってたんですよ。
yukihiroさんの方がカッコいいし~、ふっふーん、て上から目線で見てました。
ごめんなさい、中村俊輔。呼び捨て。

けども、今日は、似てるわぁ、と思って、ガン見してしまった。
一挙手一投足、喋り方、立ち方、笑い方。キッキングスナイパーでミスった時の顔。

yukihiroさんに見える。yukihiroさんにしか見えない。
というか、ちょっと顔の大きい、色の黒いyukihiroさんがいるみたい。
(多分、体もでかいんでしょうが、周りがもっとでかいから、小さく見える辺りもイイ)

それほど、yukihiroさんに飢えているってことなんでしょうね。
今、何してんでしょうね、あの方。
北海道の準備だろうか。


といいつつ、牛乳読めば、何をしていたっていうのが、わかるんですけどもね。
過去だけど。
そうそう、牛乳読みました。本題はこっち。
先月号も今月号も読んだんですが、立ち読みは変わらないので、感想書く前に忘れちゃう。


今月の牛乳の感想は、巨神兵がおじいちゃん・・・っ・・・!!(笑)
あかんわ~、連載10か月目突入なのに、4月20日@恵比寿の感想も書いてあったのに。
そんなことよりもどんなことよりも、「巨神兵の杖が折れた。まるで登山家かおじいちゃんだ」の一節が頭に残って仕方がない。
比喩のインパクトが強すぎっすよ、にーさん。


4月20日のライブは、yukihiroさん的にも、周囲の評判的にも良かったらしいです。
いろんな方が来てくださったようでね。良かったよかった。

あと、食生活が全然変わってきたそうですよ。フィレオフィッシュってナニ?だそうです。
ハンバーガー食べるのもマックじゃなくって、バーガーキング(だっけ?)行くそうです。

40代にして、ようやくまともな食生活になられましたか。
遅い気もするが、色々と感慨深いものがありますね。

関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

まぁ  

モカ様♪

お久しぶりです。コメント有難うございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

牛乳、笑いましたねぇ~^^
的を突いたボケっていうか、笑いっていうか。もう大好きです。

わたしの住まいですが・・・
返事が、モカ様限定でなく公開になってしまうので、モカ様お住まいのところより東に離れてるとしかお返事できなくて。
申し訳ありません。
モカ様だけにお返事できる方法があるかも知れないんですが。
でも、わたしも同じ県にお住まいの方がいらして、コメントまで頂けて、嬉しいです^^

有難うございましたm(__)m

2013/06/20 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

