『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

羊様、メジャーデビューおめでとう。

8月になりました。未だ豪雨とジメジメと、暑くてイヤになりますね。
ところで、geek sleep sheepさんがメジャーデビュー&12月24日にライブされるそうで。
おめでとうございます~♪
そして、お教え下さったマル様、有難うございますm(__)m


それでもって、本日、すでに先行予約が始まってるんですって?
しかも、先着で。
先着って~?え~?ナニ、その繋がる気がしない響き。
なんで、抽選方式だとダメだったの?3人の事務所が絡む大人の事情ですか?(どんな事情だ)


わたしは、年末且つ3連休後なので、行くのムリだったのですが。
12月24日イブをyukihiroさんと共に!!(その他大勢いらっしゃいますが)だなんて、夢のようなライブ日程なのですが。
・・・・・。
遠征として冷静に考えると、24日休み取ったら4連休じゃね?ってことで。
仕事終わって駆けつけられる距離じゃねーし、12月の真冬に、夜行で帰って翌朝仕事って、この年で苦行じゃね?
贅沢言って、25日も休んだら5連休だよ。そんな大層なことできる身分じゃない。

イブが絡むだけに、いい年して旅行?イタイよねwって言われそう。
言われないかも知れないが、そんな被害妄想まで頭をよぎる。


そんなわたしは行けないんですが、行かれる方のチケット入手はどんな具合だったのでしょう?
希望される方が、すべて入手出来ていればよいのですが。
ヨシ!かダメ!かがすぐ分かってしまうあたり、当落を待つハラハラ感がありませんね、先着は。
ただ、繋がるまでのイライラ感と、体力の消耗は半端ないですけども。


とりあえず、メジャーを祝してCDは買いたいと思います。
羊の次は、acidあたりの情報でも・・・来ないかなー。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

