『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

プミラちゃんが来ました。

毎日暑いですねぇ。。お盆も過ぎたというのに、いつ涼しくなるんだ。
もう、いっそのこと、「暑い」を超える最上級の形容詞を、新たに作ってもいいレベルだと思う。
「暑い」だけじゃ、この酷さは表せないよね。「死ぬ」の方が伝わるもの。


今日、買い物のついでに、観葉植物を買ってきました。
プミラ
プミラです。手乗りサイズです。
見た目が気に入ったのと、花言葉が「元気にしてくれる」とか書いてあったので。
是非、元気を頂きたい!と思いまして。


わたしは、昔からものぐさで、あのサボテンすら枯らしてしまうくらいでして。
こんなウチに来るのは可哀相だと思ったんですが、買っちゃいました。
今度は、頑張って育てようと思います。
説明みたら、頑張らなくても育てられる子らしいんですけどね。
油断したらあかん。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

