『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

祝yukihiro牛乳連載12ヵ月

今更ですが、yukihiro牛乳を読みました。
もう12ヵ月過ぎたんですねぇ。おめでとうございます。
よく続いたな、というかなんというか。うんうん。
yukihiroさんの近況とささやかな萌えを感じられる牛乳の、何かしらの発展を願っております。


最近、毎月出てくるのが、機材トラブルと観葉植物ですね。
だから、わたしも植物を購入したわけではないのです。言い訳でもありません、本当です。

また、巨神兵が傾いたっていうのもありましたけどね。
その姿が『猫背でうんぬん』って・・・それは、持ち主が猫背だからじゃ・・・
は、言っちゃいけないことなんだろう。

観葉植物と巨神兵に、「おはよう」「頑張れ」って語りかけるのが日課ってところがもう。
萌える。


でも、今回、一番萌えたのが、スタジオで寝てるyukihiroさんだったりする。
横向きで足を曲げて、腕もくっつけて寝てるのが萌える。
曲げた足も、行儀よく揃えて寝てるのに萌える。
靴は脱いでないけど。脱いで、もし靴下が見えたら良かったのに。


そうそう。
もうすぐ、alcoveですね。
6月の時点で「暑いの苦手」っておっしゃってた方が、この酷暑でどのように生きてらっしゃるのか心配です。
確か、冬も嫌いだった気がしますけどね、体に脂肪がない方だから。
夜中から朝方にかけてのalcoveですが、その頃には少しでも暑さが和らいで、やりやすくなってますように。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。