『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

acid android live 2013 新しいヤツ!!

毎日、暑いですね。もう9月なのに。一体どこに秋の風情があるんだろう。
東南アジアの方々に、日々の生活方法の指導を乞うべきだよ。
だって、日本は、もう亜熱帯気候だもの。春秋なんてないんだよ。


そんなことよりこんなことより。
track on drugsで、「acid android live 2013の新しいの」が追加になってましたね!!
昨日のalcoveどんなんだったかな~?って思ってたのに。alcoveすら吹き飛んだよ。
小出しに発表するんだからなぁ。


acid android live 2013
2013.12.13 fri 新木場STUDIO COAST
open/start 18:00/19:00
ticket 1F立見・前売 5,000 (税込・ドリンク代別)
一般発売: 2013年10月26日(土) *未就学児童入場不可
information: キョードー東京 0570-550-799 引用track on drugs


気付いたら、トップも新しいyukihiroさんになってました。
心なしか、観てて涼しげ気がしますよ。


うわー、行きたい!
同じ12月の羊さんは諦めたから、これは行きたい。
hideちゃんの誕生日だし。

これは金曜だし、年末だけど、休み貰いやすいと思われる。
12月に会社の大きな行事があるんだけど、後半だったし。
むしろ、前半に休みをくれ!!ください。


最近、先行ではチケのゲット率惨敗なので、なんとかここらで当選を賜りますよう。
ホントお願いします。マジで。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

