『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

久々に当選って見た・・・

本日、acid android live 2013@新木場 先行の当落発表でした。
お昼の確認をすっかり忘れていたら、こんな忘れる人用にメールがきちんと届きまして。
有難いサービスですね。


当選いただきましたー!!!
有難うございます!


先行で当選するのって、いつ以来でしょう。
一昨年?かもしんない。acidのライブ自体、年に数回だったりするから。

ことごとく振られ続けたせいで、どうせ今回もダメなんだろうと思っていました。
なので、他のプレイガイドの先行情報をチェックしたりしてた。

2,3度続けて「落選」食らってたから、「当選」もらえたんだろう・・・
羊さんと時期がかぶって、あんまりエントリーが少なかったのかね?
当選してても基本ネガティブ思考なんですが、いやぁ、心からありがたい。


明日、発券してこよう。
整番ゆっくりめでもいいや。見れればいいや。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

