『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

精力的過ぎて、あとが怖い

geek sleep sheep、12月に続いて、1月もライブされるそうで。

2014.01.23.Thu 大阪 なんばHatch
Open / Start 18:30 / 19:30
Ticket: all standing ¥4,200(tax in)
問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888 (全日10:00~19:00)

2014.01.24.Fri 名古屋 クラブダイアモンドホール
Open / Start 18:00 / 19:00
Ticket: all standing ¥4,200(tax in)
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(10:00~18:00)

2014.01.29.Wed 東京 EX THEATER ROPPONGI
Open / Start 18:30 / 19:30
Ticket: standing ¥4,200(tax in)
問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)


えー。acidは1回なのにかー。
でも、youtubeの「hitsuji」を聴いてみると、意外にライブ行きたくなったんです。
345ちゃん、可愛いよ。
yukihiro牛乳では、345ちゃんがたくさん出てきて羨ましいけどな。

あと、意外だったのは、yukihiroさんがフェスが初参加だってことです。
えぇ~?あんなにバンド歴あって、フェス参加なかったっけ~?
エクスタシーの時代は・・・あ、そっか、あれフェスとは呼ばないのか。
そうね、野外で行う集いをフェスと言うんだから、初めてなんでしょうか。


羊さんは行ってみたーいと思ったんですが、いずれも平日ですね。
まだ、羊さんは、acidほどの切実さをもって、行きたい!!とは喚かないです、まだ。

唯一、行けそうなのって、金曜日の名古屋ですか。ドアラの聖地ですか。

もういっそ、一台のワゴン車に乗って、全国ツアーでもしてしまってください。
そんで、平日でも行きやすい地方までいらしてください。お願いします。


羊さんの10月発売のこちら↓
なんか、羊さんは可愛いねー全部が。

hitsujihitsuji
(2013/10/16)
geek sleep sheep

商品詳細を見る

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

