『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

祝 yukihiroさん

お誕生日おめでとうございます。
えーっと、いくつだ?45?…45?!ですよね?

四捨五入したら50っていうことにびっくりです。
半世紀ですがな。生きましたねー。

ソロもますます精力的ですし、まだまだやりたいことが多いみたいだし。
それが若さの秘訣なのかしら。
140歳まで生きそう、あの姿のままで。

来月、ライブ行きます。
お体に気を付けて。
お会い出来ることを楽しみにしてます。
関連記事

- 1 Comments

-  

ぐれこ様

大変遅くなって申し訳ありません!!
全然確認しておらず……失礼しましたm(_ _)m

ライブ参加されたのですね。
宜しければ、次回機会があれば、是非ともお願いしますm(_ _)m

申し訳ありませんでした!

2013/12/14 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

