『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

hideちゃんお誕生日おめでとう

hideちゃんへ
お誕生日おめでとう。
今日は13日の金曜日ですよ。

私は今、東京にいます。
yukihiroさんのソロacid androidのライブで来ています。
acidに行きたいってのもあったけど、hideちゃんの誕生日に東京でってことで、これは絶対行かなくちゃ!って思ったんです。

時間を作って、本願寺行きたいなぁと思ってます。
亡くなった日じゃないのに行くってのもおかしな話でしょうかね?

最近、hideちゃんの曲をよく聴きます。
全然色褪せないなぁと思って聴いてます。

でも、本音を言えば、今、hideちゃんが生きてれば、どんな音楽を作ったのだろうと思うんです。
hideちゃんは、多分こうだろうなという予想もつかないので、全く想像しない手法で、想像しない音を作ったのかなぁ。
それが見れないのがすごく残念です。

それを言っても仕方ないんだけど。

とりとめない話になっちゃいました。
とにかく、hideちゃんおめでとう。
心を込めて。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

