『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。
昨年は、ブログ上でお世話になった方、リアルでお世話になった方、皆様ありがとうございました。
著しく更新がなされないブログになってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


ナタリーに「yukihiroさんドアラとコラボ」の記事がありましたね。
(nalinali様、連絡なしで記事にさせて頂きました。ありがとうございます)


カッコつけて立ってる二人、なんなのだw
まずは、yukihiroさん、思いが通じておめでとうございます、ですが。

いやぁ、いいよなぁ、有名人っていうか。・・・これって、職権乱用じゃね?w
yukihiroさんが好きよー!!!と公言しているわたしどもも、いつかコラボさせてくだ・・・
嘘です、ごめんなさい。


と、正直、思ったんですが、でもね、一般人とは違いますもんね。
yukihiroさんは、その世界(芸能界?音楽業界?)で、それなりの成績を収めているわけですから。
わたしなんて、なんの努力もしてませんもの。
ただ、好きだー!好きだー!って言ってるだけです。


これまでの、yukihiroさんの才能やら、苦労やら、努力やら、頑張りやら、・・・
それらの歴史があって、好きなものとコラボできる優遇(ドアラとコラボ)が得られたわけですからね。
わたしもyukihiroさんとコラボするには、それ相応の辛酸をなめないといけないわけです!
まぁ、どんなに頑張ってもyukihiroさんに知れることはないと思われますがね。


でも、ドアラとカレンダーって何を撮るの?というわけで、想像してみました。
4月発売でしょー?卓上だから、1ヵ月ずつとして。

 4月 入学式  ドアラとペアランドセル
 5月  ?   ドアラとバク宙(行事思いつかん)
 6月 梅雨  ドアラと相合傘
 7月 海開き  ドアラと水着
 8月 猛暑   うだるドアラとyukihiroさん
 9月 稲刈り  鍬で稲を刈ってくれ
 10月 体育の日 ドアラとキャッチボール
 11月 生誕   yukihiro様の生誕月ですから、ケーキでお祝でしょう
 12月 Xmas   サンタドアラとトナカイyukihiroさんで
 1月 正月   紋付き袴で2人でご挨拶
 2月 受験   先生!先生でしょう!ドアラに勉強教えて!
 3月 ラスト  ドアラダンス

・・・すごい、わたし。自画自賛じゃないが、完璧じゃない?


馬鹿にしてません、ごめんなさい。
でも、こんなじゃなくても、買うと思います。たとえ、1~2枚だけだったとしても。
撮影、頑張ってください。楽しみにしてます。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

