『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

国立

スマホからこんばんは。
ラルクさん国立来ましたね~。

知ったのは2chででした(笑)
3月の国立、毎週何かしらあるよ。

昨日かな?一昨日かな?スマホアプリは工事中で、チケット情報もなかったんですが、出てました。

3月21日、22日公演で、先行チケ発売が1月15日からでしたっけ。

今、寝る前なんで、後から綺麗にかいとこう。

最後の今の国立で、祝日開催で、久々で、記念ライブってことは…チケ1万円だけど、瞬殺かもしんない。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

