『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

昨日の悲劇ったらない・・・

昨日、15日は、そうFC先行の開始日ですね。国立の。
わたしは夜中にエントリーしようと思って、ルシエルさんを訪れました。
えぇ、ずいぶん、久しぶりですとも。

が、なんとしたことか、ログインが出来ない。
久々すぎて、パスワードを間違えたのかしら?

が、出来ない。

??


その時、ふと嫌な予感がしました。

あれ?わたし、更新したっけ?
確か、夏にお知らせのメールが届いたけど、まだ早いわー!って閉じたんだった。
そして、そのまま、忘れ去っていたんじゃ・・・・・


( ̄□ ̄;)!!

忘れてた・・・

そういえば、最近、メールも会報もクリスマスカードも年賀状も来なかった。
「失効した会員番号を復活させるには、1月13日まで振込完了してください」とあった。
そこは読んでた、ふーんと思ってた。関係ないもんねーと思ってました。

死にたい
なんでこんな時によりによって国立のチケの時になんでこんな時に・・・


と、昨日はただただ呆然としてたんですが。
今日、プレイガイドの先行情報もメールで来たので、気分はいくらかましになりました。
国立のキャパとはいえ、1年以上ぶりのライブだから取りにくいとは思うのですが、仕方がない。
最後尾だろうが、もう席さえ確保できれば文句は言わない。

それと、2月から仕事の体制が変わるやらで、現状、2月以降の休みがどう取れるか分からないのです。
年度末だし、行けないかも知れないし!はっきりしてからエントリーするんで良かったのよ!
と、言い聞かせてみる。少しは気持ちが落ち着きました。

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様♪

nalinali様
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
返信が大変遅れ、申し訳ありませんでした。

国立ではお会いできず、大変失礼しました。
次回ぜひお会いしたいです^^

2014/04/05 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

国立♪

まぁ様、忙しくてblogるのが遅くなりました!Σ(×_×;)!
国立、2日目だけ当選しました(* ̄∇ ̄)ノ
1日目は、auモバでチャレンジします( ; ゜Д゜)
まぁ様も当選したら、現地でぜひお会いしましょう(*´ω`*)

2014/01/28 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

