『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

L'mobile先行申し込みました♪

本日(1月24日)12時からL'mobile先行が始まりましたね♪
2月のぴあまで待つつもりだったんですが、申し込みました!

仕事のスケジュールもぼちぼち分かってきたし、現段階の情報でエントリーしちゃおう。


巷では、FC先行の当落結果が出てますが、21日、22日どっちが激戦なんだろう。
だって、Lモバは1日しかエントリーできなかったんですよね。
え~・・・・。間違い?

自分がしでかしたミスとは言え、胃が痛い。
もう、激戦じゃない日にエントリーしちゃいたいよ。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

