『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

L'Arc@国立 1日目

大変ご無沙汰しておりました。生きてます。
国立参加いたします。初日のみですが。

チケ取れたとか、スタンド後段すぎて笑えたとか、家のことや仕事もてんこもりだったんですが、なにしろ今、東京へ向かってます。

いい天気ですわー暖かそう。
スタンド後段の限りなく後方という上空なので、寒かろうと思い、厚着してきました。
ホッカイロも持参済。夜はきっと寒いよ。

高所恐怖症なので、多分、立てないと思う。が、座ってたら何も見れないと思うし…
あ、でも、きっとスクリーンも豆粒なんだよ。
もともと何も見えないんだわ。

今回はツアーTもいらんな!と思って、めっちゃお気軽な装いです。
なにしろスタンド後段後尾ですし(笑)

とりあえず、また列車なので寝まーす。
ちなみにBGMはhideちゃんです。なんでか。hideちゃんいいよ。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

