『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

L'Arc@国立競技場

 

 

国立は寒かった…

その前に私信させてください。
今日、お会いする予定になってたのですが、遅い到着だったり、帰りもぼろぼろで行き違い、お会いできませんでした。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

では、感想を。
セトリもなにも分からないんで、全体的なざっくりした感想です。

国立は寒かったんですよ。大事なので2回言いました。
ダウンコート、いや、冬山登山の装備でもいんじゃね?ってくらい寒かった。

ライブ中何度かアクビが出たし、後半、足が生まれたての仔牛のようにガクガクブルブルなったよ。ホント。
寝たら死んだかもしんない。

17時半前に始まって20時半頃終わったと思う。
途中、鼻をすする音があちこちから聞こえてきたんですが、感動だけのせいじゃないと思う。

明日は少し暖かいようですが、しっかりとした防寒でお出かけください。

セットと例の演出は、明日もあるのであんまり言わないで。
とりあえず、全方向でも観れるようになってました。
スタンド後段からでも意外とメンバーが見えました。豆粒だけど。

例の演出は感動しましたよ。あれはスタンドの方が、キレイに思うかも。
ただ、手が寒いんで手袋を忘れたのがイタかったです。
上空を何かが飛んでたので撮影かなぁ?

メンバーは皆様、派手でした。
特にtetsuyaさんは乞うご期待!なほど、観たら「おわー!?」って言った。
kenちゃんはマタギのようなファー付きでベレー帽?じゃないか、素敵でした。
yukihiroさんは、赤やら緑やら目に眩しい柄に衝撃を受けました。
あと、頭からぶら下がってた赤いヒモ?が遠目に髪の毛に見えて、昔を思い出しました。
そういうと、hydeさんは前の通りだったのかな。

hydeさんがMCで「リハもちょっとで演れた。体が覚えてる」とおっしゃいましたが…
あんたの歌詞が間違いすぎやろー(笑)でした。

あと…色々あったけど、書いていいのやら悪いのやらは分からないんで。
多分、いいんだと思うけどやめときます。

来る前は仕事やら色々疲れてたし、億劫に思えてたのが正直なところだったんですが、久しぶりのラルクさんは、やっぱりカッコよかったし楽しかったし、好きっていうのを再確認したライブでした。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様♪

こんばんは!コメントありがとうございます♪

当日はいろいろご連絡ありがとうございました。
スタンド、寒かったですねー本当に。
演出用だったかしれませんが、当日はポンチョに救われました。

2日目もご参加お疲れ様でした!
アリーナ羨ましいです・・・
そうかサーモボトル、グッズですけど実用品ですもんねww

今回は残念でしたので、次回こそ是非!
マル様ともお会いできるのを楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

2014/04/05 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

フライングすみません(。´Д⊂)

スタンド、寒かったですね~Σ(ノд<)
私もダウンジャケと、手袋、カイロを何故持っていなかったのか後悔しましたが、演出のためのポンチョが風を避けてくれたので、早めに来ておけばよかったと思いました(´д`|||)

逆に2日目は、ステージの炎が熱く感じられるほどだったので、汗だくでした(*´∀`)♪

銀テ取り合いに現実に引き戻されましたがっ!
右隣の相方さん達には「ちょっとー(ノ`△´)ノ」と、左隣のご婦人には「離して!!(#`皿´)」

泣きながら電車に乗りましたよ…。。(〃_ _)σ∥

でもライブってステキですよね☆ミ

次のライブ、お逢いできるのを楽しみにしています♪

あぁ、yukihiroマグボトルを手荷物で飛行機の検査場通ろうとしたら、「中を改めていいですか?」と!!そうだ、これはgoodsではなくてボトルだったΣ(-∀-;)それも3本も笑

まるさんは、yukihiroぎうにう買うって張り切ってますよ笑

2014/04/05 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

