『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

yukihiro milk another storyだと?

another milk。出るそうで。ほー。
yukihiro牛乳単行本にしては早いなって思ったら、スピンオフなのね。
だから、アナザー、another。
公式よりBARKSのほうが詳しい情報が出てたw >>こちら

タワレコかアーデリで受注生産なんですってさ、ん?いつまで注文受け付るの?
ちなみに発売日は5月23日だそうな。
地方なので、アーデリでポチりました。5月下旬順次発送です。
yukihiroフェイバリットアルバム100が楽しみです♪


ラルヲタの行かれた皆様、先月は国立お疲れ様でござました。
翌朝?かその次の日か、ニュースでやってたそうですねー。見ませんでした。

地元に帰ったら、地方紙にも出てた。
hydeさんのみの顔写真と、わたし達が作ったL'Arc~en~CielのLED文字と16万人動員って見出しと。
hydeさんが「国立熱くしてやるぜ!」的なカッコイイ煽りMCで、ヒット曲「HONEY」に・・・
と、いかにもカッコつけバンド的な書かれ方がしてあったんだが・・・

「寒いんで」とか「炎で暖取ってます」とか「ゆきひろさんは体脂肪ないから寒いよね」とか。
「ギターのネック冷たない?HONEYやってもうダメ、触れんって思ったわ」とかね。
面白情けないMCやら、kenちゃんの下ネタ万歳は華麗にスルーされてたんですよ。
面白CMとかポンチョの着方講座とかさ。

新聞はソコ書かんとあかんやろ!!!
それがラルクさんの醍醐味やろ!!

とわたしは思うわけですよ。情報は正確にね。


とりあえず、これでラルクさんは休眠状態に戻られるわけですが。
次は、新国立が出来た時してくださるそうですので、え、何年後になるの?
あぁ、その前にブルーレイでますね。
それは、多分、買います。買って、寒かった思い出を思い出しましょうね。

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

まぁ  

nalinali様

大変大変遅くなり、申し訳ありません!!!
有難いコメントを頂いておきながら、返事がすっかり遅れてしまって..
大変失礼しましたm(__)m

国立もっかいあるんですねー
最後かと思って行ったのですがー

って、相当今更すぎるお返事で申し訳ありません…

2014/05/12 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

リターンず

こくこく~?りつりつ~(*・∀・*)ノ
ってなのりは、今度の国立でもやるのでしょうかねぇ?

てっちゃんの「お元気~?」も、らるファン以外は???にならなければいいのですが…Σ(゜Д゜)


2014/04/19 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

まぁ  

nalinali様♪

コメントありがとうございます♪

2日目も安定のkenちゃんでしたか^^大好きです。
今回のtetsuyaさんは、ホントに色彩がすごかったですよね。
nalinali様がうっかりtetsuコスにならずに良かったです。
(いいのか?)

yukihiroさん、よくくるくるしてますよねー^^
それが見える位置にいらしたのですね?!なんと羨ましい。

こちらこそ、不作法ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました。

2014/04/06 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

kenさんのMCは...

まぁ様が書かれているように、そこはかいてほしい!!でもけんさんのMCは、やや省かれるかも(((((((・・;)
2日目も今日は下はやらんと言いながら、お決まりの…
そこがいいところですけどね!!
実は、わたし、ヘアーチョークが緑色余ってて、どぴんくなジャケ、赤に近い色のマフラー持ってて、危うくてっちゃんとかぶるところでしたΣ(-∀-;)
危ない危ない(°Д°)

私はスノドロに入るときに、hyさんの後でスティックをくるくる回すyukihiroさんに見とれてましたよ(///ω///)♪

まぁ様、これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

2014/04/06 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

