『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

羊の7月

こんにちは。ご無沙汰しております。元気です。

いやぁ、5月にもっかい国立あるんですね。あるんですよ。
ラルク単体でないにしろ、もっかいあるんですよ。
えぇー最後やったんちゃうん?最後やと思ったから、頑張って行ったのに~

とか。別に、今の国立最後って誰も言ってないですよね(多分)

第4次エントリーとか来てたよ?
先行ってさあ、もう、先行になるんですか?ってくらいの時期じゃない?
スカスカってことはないと思いますが。
あ、ちなみにわたくしは行きません。行けません。

本題は、7月の羊さんのイベントですがな。
5月だったっけ?に続く第二段なんですね。

最近忙しいし、ライブ全然行けてないしー
何かに行きたいなー初羊もいーよなー
土曜なら休みだと思うんで、行けそうだよねー

ライブはもちろん、地方者だから遠征なので、旅行っていうカンジでも楽しみなんですよね。
行ければいいんだけど、どーだろなー。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

