『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

やっとひと段落しました

5月も、あと1週間ほどで終わろうという。
ウチの会社も、ようやく忙しい時期が終わります。

仕事が変わって、しかも量が増えたので、この5カ月は、あっという間に過ぎてった気がします。
毎日、追われてたカンジ。
頭の中で、何度も「怒涛」って思ってました。

部署の皆が同じ感想だから、今年は特別だったんだろうなぁ。


6月からは、例年だと、手が空く時期になるので、久々にゆとりのある仕事をしたいと思う。
思うんだけど、また少し体制が変わるやら、手が空くから倉庫整理を始めようやら、聞こえてます。

おばさんは、も少し、のんびりしてから、したいの。
疲れが取れないの。もう、無理が効かない体なの。
せめて、あと、1カ月くらいまったり仕事したい。(心と体を休ませたい)
ダメですか?

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

Re: お疲れさまです( ☆∀☆)

nalinali様

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
そして、いつもながら、お返事が遅くて申し訳ありません!!

体力強化月間、いいですね~♪

わたしこそ、nalinali様にお会いできるのを楽しみにしています。
お越しいただき、ありがとうございました!

2014/06/08 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

お疲れさまです( ☆∀☆)

大変でしたね~(-""-;)
私は今月は、体調管理強化月間にしてたので、ぐーたらニートしてました(´д`|||)

サヨナラ国立、行きたかったんですが、国立のBlu-rayを買いたいので、行けませんでした…( TДT)

まぁ様にもまたお会い出来たら嬉しいです♪

2014/05/27 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

