『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

夏にいくつかありますね

こんばんは。ご無沙汰しております。
暑くなってきましたね、まだ6月ですが、もう30℃超えですか、そうですか。
ということは、本当の夏が来たら、どうするんですか、どうなるんですか。
どーしろっていうの、全裸で仕事しろっていうの?犯罪だろ。


気付いたら、acidの告知やら、geekの告知やらがあったんですね←遅すぎる;

alcoveは行ったことがないので、いつかは行きたいと思っていたのですが・・・
平日(8/21)ですか、ああ、そうなの。

木曜日深夜、開始 → 終わるの金曜の早朝 → 昼には地元へ帰れる
金曜午後には、出社できるね!

・・・じゃねーよ。しねーよ、だったら、休むわ。つまり、4連休じゃねーか。
無理だよ。無理なんですよーyukihiroさん、ウチとこ4連休にさせてくれるほど甘くねーんですよ。
そしたら、木曜は出勤後に東京向かって、金曜の午後に出社すればいいと思われるのでしょうが、そんな体力ねーんですよーうえーん。

もうね、深夜から早朝にかけて、起きていられる自信すらありません。
毎々、alcoveの告知を見るたび、コレ、書いてる気がする。
これ以上年老いて、遠距離移動すら困難になる前に行ってはみたいと思うものの、と言ってる時点で詰んでる気がする。

完徹、オールっていうのはね、若い子(または体力ある方)の特権なのよ。
だから、若い子は今のうちに、じゃんじゃんalcove行ってください。

・・・・・あれ?
yukihiroさんて、わたしより年上じゃね?
年上が、毎年、ガンガン、アルコブってるんですか( ̄△ ̄;)
出てない途中、裏で寝てるんじゃ・・・はないよね。

やっぱり、基礎体力が違うのでしょうかね。
じゃあ、今からトレーニングすれば、わたしも来年は参加できるかしら。(決して、この夏には間に合わない)


geek sleep sheep
7月やるんだ、と思ってたら、8月28日もあんのか。ムックと対バン?
また木曜日だ・・・おぅ・・・

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様♪

コメントありがとうございます!ご訪問もありがとうございます~!!

不眠症・・お辛いですね。。
しんどいですよね、なかなか。

わたし、最近、朝5時まで起きてた後、その後の体の回復に時間がかかりすぎまして。
夜型ではあったんですが、もうこりゃ~夜更かし出来ん体になってきたな・・・とガックリきました。

そうそう、ましてや、yukihiroさんの歌、呪文のよーですもんね(言っちゃった!)
もし行かれるようでしたら。
お体お気を付けて。また、お話聞かせてくだされば嬉しいです^^

ありがとうございました<(_ _)>

2014/06/10 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

ですよね~!!

ご無沙汰しております(((((((・・;)
私は実は不眠症なので、オールは全く平気ですが一人ではまたyukihiro様の歌が日本語か英語かわからないで泣いて帰ることになりそうなので、妹次第ですね~!!
サヨナラ国立のyukihiro様、なんか可愛かったみたいですね~( *・ω・)ノ

乱文失礼しました~(*≧∀≦*)

2014/06/09 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

