『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

今日からgssの先行です

geek sleep sheepの先行っていうより、MUCCの先行なんでしょ?
ゲストだもんね。対バンっていうか。


8月28日の先行はこちら≫e+
6月9日12:00~6月11日18:00まで


会社の昼休みに、とりあえず進んでみたんですが、IDとPASSがあるのを忘れてた。
進んだところで、日程的に行けるとは思えないので、エントリーはしなかったと思うんですがね。

yukihiroさん関連のイベント、ライブの告知があって、どれも参加しないのが虚しくなってきてさ。
暑くなってくると、何かのイベントに参加したい気分になるじゃない?
でも、できないのが虚しいじゃない?

画面を進めてみて、エントリーした気分だけでも味わいたかったんだよ。
エアエントリーです。
逆に寂しい。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

