『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

会報vol.80の感想は、どんだけ好きなん!?笑

会報vol.80が届きました。
読んだ感想は、やっぱり、どんだけ好きなん?!でした。
あ、3分ユッキングの感想です。

その前に、ドアラさん側のtwitterか何かで、例のアレ、ベルト見てたんですけども。
情報乏しい状態でしたので、ふーんと思ってたんですが、まさか手作りのプレゼントだったとは。
失礼しました、にーさん。

なんか、ドアラがしてたら、さほどオシャレに思えなかったんだか、yukihiroさんが私服に巻くとオシャレに見える不思議。
決して、ファンの欲目ではないと思うんだが、どーだろう。
acid androidロゴのベルト欲しい。
今度のグッズにしてくださいませんか??

あと、国立の記事を見てて、記憶と違うなと思ってたら、SAYONARAの方だった。5月の。
わたし、途中、うっかり、会員でなかった時期が昨年にありまして。
だから、3月の国立が載った会報を入手出来ていないと言う。
ホント、なんてことでしょう。

あ、あとね、アレ欲しい。オフィシャルグッズのカードケース。
がま口が好きなのと、ちょうどカードケースが欲しかったので、一石二鳥だなって。
でも、バッグの中で迷子になりそうですかね??
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

