『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

alcove vol.7お疲れ様でした、と。

alcoveお疲れ様でした~!!!
ですよね?21日(木)から、今日の朝まででしたよね?
ちらほらとレポを拝見させていただき、いいよね~いつかは行きたいよね~きっと行けないけどね~と羨ましく思っていました。

ええーっと。
DJの時ですか?メトロポリスやったんでしたっけ?わたし誤認識してますか?
すげぇ、いいよね。聴きたかったよね、見たかったよね!


あと、ルシエルさんからのメルマガ情報なんですが。
kenちゃんとこのベベちゃんが、ゆるきゃらコンテストに出場ですとな。
ふなっしーに次ぐTV出演率になったらどうしますか。どうしよう。


なんか、今、会社でいろいろ疲れてるから、ライブ行きたいなー。
行きたい行きたいばっかり言って、行かない。オオカミ少年になっちゃう。

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様♪

こんばんは~。ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

沖縄というと、浮かぶイメージは夏フェスっぽいイメージがあります。
ライブハウスもあるでしょうにねぇ。
HYDEさんの浴衣で「少年時代」体感したかったです。おおぅ。

拍手コメもありがとうございました。
この場を借りて、お礼を。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
わたしの方が、nalinali様、お持ち帰りしたい♪

2014/09/09 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

私もlive行きたい病が疼きまして、ラルクとは全く関係のないRIP SLYME見に行こうか…井上陽水見に行こうか…アーティスト、沖縄は半分観光気分で来るからな…と悩んでます。
因みに、HYDEさんがソロで沖縄の野外でliveしたとき、海が見える会場だったので、浴衣に着替えて少年時代を歌われましたよ♪

2014/09/04 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

