『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

お見合いパーティなるものに

alcoveも行かず、こんなところに行ってました。最近のわたし。
会社の子とお見合いパーティに参加してきました。

・・・・・・。

笑うでしょ?40過ぎが。ぷぷぷ。
もうね、笑うを通り越して、痛々しすぎて涙が出ちゃう、ネタ満載でした。

会社の子はモテました、ハイ。若いし、可愛いもの。

匂いで分かるんでしょうか、わたしに寄って来るのは同年代か変わった方で。
そりゃそうよね、女側からしたって、男性が、若いか30代か40オーバーか、は、なんとなく分かるもん。
男にしたって、分かるはず。そしたら、当然、若い・可愛い子へ行きますわ。

結局、スタッフの素敵な女性と意気投合して、名刺交換しました(笑)
女と出会ってどうする。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

