『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

yukihiro牛乳で。今更でごめん。

今更すぎて、なんなんですが。

yukihiro牛乳、今号で最終回だったんですって!?


いや、ホント、ごめん。
今更、書店で立ち読みしたんですわ。立ち読み・・・

最後にしれっと、2年間ご愛読ありがとう!みたいに書いてありまして。
ああ、びっくりした。
と思ったら、タイトルの下に書いてあった。「最終回」って。
読んでなかった、ごめん。


geekやらacidやら、ドアラのブログ見てますやら、見てます、やら。(ドアラ2回書いてたw)
冷蔵庫壊れて、ごめんて。かろうじて飲料が冷えてんだっけ?
あははー新しいの何くるんだろうねー、と思ってたのに。
次、alcoveの感想でも来るかなー、って期待してたのに。
終わっちゃった。ああ、寂しい。


でも、2年間続いたんですねえ。
何か月続くんやろう、という失礼なわたしの心配を余所に、2年間も。素晴らしいんじゃない?
お疲れ様でした。yukihiroさん。
あなたの、時々くすっとさせる言い回しや、わたしを萌えさせた可愛さは忘れません。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

