『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

ゆるキャラグランプリ2014

今日から投票が始まりましたね!ゆるキャラグランプリ2014。
例年、ふーん程度の興味しかわかないグランプリですが、今年は俄然注目が集まってます。
主にラルク女子、ラル女?達が。←そんな風には呼んでない。

そう、べべちゃんがエントリーしてますものね!
今年はね!

これで、ドアラ辺りも出てたら、票が分散したところですが、出てないよね?ドアラ。
あれ、ゆるキャラじゃないもんね?企業戦士でしょ?

で、ウチの地元からもエントリーしてるらしくて、会社で「投票してね!」(組織票だから)って言われたんですよ。
じゃあ、会社のPCで堂々とあの画面開いていいんじゃんってことで、べべちゃんの頁開いてました(笑)
地元の子じゃなくてね。

やべえ、もし上司が通りかかったら「なに、そのライオン?」とか言われちゃう。

でも、投票は出来なかったんですよ。
開始時間10時だったせいか、やたら重くて。
えー。会社のPC、ウチのPC、スマホと3票は貢げると思ったのに~

会社は明日もっかいだな。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様♪

こんばんは!いつもご訪問&コメントありがとうございます^^♪

ネギッピー恐るべし。。
たった今、ベベちゃんに投票してきました!
会社からも勿論行いますよー。
フリメ以外のメアドあれば、実は何票も入れれるんですかね。
頑張りましょう!!

2014/09/09 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

いやー、ありがとうございます!!
ゆるキャラ、ねぎっぴぃにべべちゃんが負けているという状態を変えるべく、みんなアカウント使えるだけ使ってる見たいですw
たしかに、ドアラが出てたら、票が割れていると思います!!
というか、あかを2つで、一票をべべ、もう一票をドアラになってたんでしょうね~(;・ω・)

2014/09/04 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

