『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

facebookに直近のyukihiroさん

acid androidのfacebookに、alcove vol.7の写真がアップされてたわけですが。
yukihiroさんの髪が長い。
噂で聞いてましたし、牛乳でも長い後ろ姿を見たたんですが、やっぱり長いのね。

前に戻ったカンジと言えばそうなんですが、どーなんだろう、短いのに見慣れた今は、短い方が好きだと思ってしまった。
長い時はこれ好きーとか思ってたのにね。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様♪

こんばんは!
いつもご訪問、コメントありがとうございます♪

長髪でトリートメントつけおきしてるyukihiroさんw
想像すると笑えちゃうw

今年のラルク活動は映画上映ですかねー。
ホント、動かなそうですよねー。

2014/10/24 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

長髪…(°Д°)

まぁ様こんばんはヽ(・∀・)ノ
私は短い方が好きですね~(о´∀`о)

長髪の時、何かあったのかしら?ゆきーろさん!Σ( ̄□ ̄;)って思ってたものですから…(°Д°)

それは、どうしてもお風呂でリンスを女子みたいにやってるのが想像出来なくて(。´Д⊂)

今年はラルクは全体では動かなさそうですね…( TДT)

映画で終わりそうですね…(°Д°)

2014/10/23 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

