『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

ブログの画像が消えてました・・・

今、気付いたんですが・・・昔の記事の画像が消えてるのがありました・・・
お見苦しくて申し訳ありません。


一時期、カテゴリの日常の部分を別ブログに書いてまして。
分けるのが面倒になって、くっつけたんですが、ログをインポートしてしばらくは画像も見えてたので、OKなんだ~と放置してました。
で、いつか忘れましたが、別ブログを整理した時に退会処理もしてしまい。
そうしたら、画像だけは消えてしまうんですね。うっかり。


バックアップ撮ってるから大丈夫!なんて思ってて、その画像バックアップファイルも退会しちゃうと見れないんでした。
ちまちまアップロードしておかなくちゃいけなかった。やばい。
保存してある画像ならいいんですが、昔過ぎて捨てちゃったのもあるよ、多分。

見苦しい記事も恥ずかしいし、直さなくちゃいけないんだろうけども。
それに、思い出の画像も消えたのがあるのかあ。。
うううー、どうしよう。。

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様♪

こんばんは!
ご訪問、コメントいつもありがとうございます♪
そして、相変わらず返事が遅くて申し訳ありません。

映画、決定し始めましたね~。
場所・・・どこなんだろう・・・。
映画の遠征っていうのも微妙な気がしますよ。

わたしこそ、nalinali様にお会いできるのを楽しみにしております♪

2014/10/23 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

(*゜Q゜*)ぁぁぁ

消えちゃうんですね…( ;∀;)
私も気を付けます!!
そろそろ国立の映像が東京で展示されているようですが、その為だけに東京に行く金銭的余裕は有りませんΣ(゜Д゜)

映画も、沖縄でやらなかったらまた遠征しないといけないのかなとガクガクブルブルです!!

まぁ様にも、お会いしたいです!!

台風、お気をつけて下さいね(°Д°)

2014/10/12 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

