『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

L'Arcさんが映画になる

国立で映画の番宣してましたっけ?記憶にない・・・
Japan Night SAYONARA国立でしたっけ、5月に告知してたんなら、行ってないので知らんのですけども。


お久しぶりでございます。めっきり寒くなりましたね。
多分、これから年末に向けて、ブログ記事書いてるヒマがないと思っていた矢先、映画の詳細が出ました。
詳細っていっても。
タイトルと上映期間が発表されて、中途半端な、リンク先がほぼない特設ページが出来てるっていう。≫こちら

会場も発表なりましたっけ??
わたし、情報収集めっきりしておりませんので、会場の発表やら詳細はすでに発表済なのにねーバカだよねー状態だったらすみません。

タイトルは、Over The L'Arc-en-Cielなんだそうで。
特設ページの赤い4名様は、素晴らしくカッコイイと思います。久々にラルクでうっとりした。
オーバーってなんでしょうね。ラルクを超えてく、ラルクの上を行くって話でしょうか。
あ、虹の向こうみたいなヤツ? え、氣志團のワンナイカーニバル?


映画の上映期間は、確実に社会人なら師走で忙しいであろう期間に、8日だけの短時間決戦。
ロングランはやってやらんぞという。。
相変わらずのドSっぷり、有難うございます。

正月映画が始まっちゃうと上映出来ない大人の事情もあるんでしょうけどね。
いいじゃん、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか、今なら妖怪ウォッチとかと一緒にやれば。
映画館の客層がカオスになって、いいと思います。


あとこれ、ドキュメンタリー部門で日本アカデミー賞ノミネート作品に・・・
ならんわな。正直ごめん。


近所でやってくれればいい。
ウチの地元は田舎だから、確実にやらないのは分かっているので、隣の県くらいでやってくれんかなー。
このクソ忙しい12月に、ちょうど上映期間に隣の県で研修があるから、そん時ついでに観てこれればいいんだが。
研修後だとレイトになっちゃうけど、レイト上映があればいいんだが。
そんな楽しみでもないと、研修行く気力もわかないよね。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

