『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

Over The L'Arc-en-Ciel 公開劇場発表(第一弾?)

タイトルの通り、映画館が発表になったんですけども。こちら≫
ついでに、チケット発売先のe+でもページ出来てましたね。e+はこちらから≫

第一弾ってどういうことなのだろう。
第二弾発表は11月初旬なんですって。
ぞくぞくと増えるってことかしら。


現状では、想像通り地元の映画館はなかったので、隣までいかないといけない。
第二弾で、地元の映画館にも公開になればいいなあ。
やっぱり、地元の方が楽だもんね。


期間中有効の全国共通鑑賞券ですって。
そんで、おひとり様15枚まで購入可能ですって。
普通の映画みたく、1日何回か上映するんかなあ。

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

nalinali様

nalinali様
いつもご訪問、コメントありがとうございます!
返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

わたし、映画みてないのです…
前売り券買い損なって、挙げ句、延期になったというのに見れそうにないのです。
こうなったら、ニコ動に賭けようかと思ってます(´・ω・`)

随分ご無沙汰しております。
わたしもnalinali様にお会いしたいです。

2014/12/19 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

nalinali  

延びましたね~( *・ω・)ノ

スケルトン、もう一度別バージョンで売り出して欲しいです(*´ω`*)

←もう映画の金銭感覚がおかしくなってる

まぁ様は見ましたか?

見てからお話したいです!!yukihiroさんの言動について!!

2014/12/11 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

