『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

2014秋ドラマ

2014年夏ドラマは、ST赤と白の捜査ファイル(日テレ)見てました。終わりましたが。
映画化されるんですよね~、多いですよね、ドラマ後の映画。
そんなに藤原竜也好きじゃなかったんですが、STは面白かったので好きになりました。


そして、今の秋ドラマは、すべてがFになる(フジ)見てます。
武井咲ちゃん可愛い、綾野剛かっこいい、雰囲気ある。
そういうのを差し引いても、真賀田四季博士の謎(イッチャッタ人みたいな)のカンジが好きです。
本読んでみようかな。
ゲスの極み乙女もイイ。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

