『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

あけおめです

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>


まったくもって、ブログ書いてませんね。わたくし。どうなんでしょう、これ。
ラルク関連も書くの思いっきり逃してるし、12月のビッグイベント(クリスマス)も書いてないし。
正月も書いてないし。
まあ、クリスマスも正月も、これといって普通の日常を過ごしたんですけども。


あ、会報と年賀状来ました。ありがとうございました。
年賀状のyukihiroさん、美女でしたな!!40すぎの男じゃねーよ。
写真の技術っていうかメイクっていうか・・・はありますでしょうが、美女でしたな!!
髪も伸ばして、くるくるだからかしら。

会報のyukihiroさんは、髪短い時に写真撮ったんですね。アップがご馳走様でございます。
ライブの時はすでに、髪が伸びてもさもさだから、使用前使用後って感じで。

そして、やっぱり私は、サングラスkenちゃんが好きです。

ああ、眼福じゃったw


今年は、多分、ゆるゆるですが、書いていけたらな、と思います。
何かしら頑張ろう←パクリ

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

