『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

ご無沙汰でした

広告が出てた。ってことは、3か月以上?経ったってことですか。
そんなに書いてませんか。びっくり。

確かにここ数カ月は忙しかった。仕事で。プライベートは全然(笑)
というより、プライベートなんてないくらい毎日仕事行ってた気がするよー!
何の楽しみもありませんでした。

本来なら、来月から落ち着くはずなんですが、多分、今年は無理そうです。
羊さんのライブが今月末ごろから始まりますね。東名阪ツアー。ラジオもあるんですってね。
まったくのスルー。休めんがな。
いつか落ち着いた時、何かしらのライブがあったら、遠征するんだー!
旅行がてら、遠出したいんだー息抜きがしたいんだー!誰か助けてー


ここ最近の楽しみ。ラルクさんの国立DVD、BGM代わりに流して聞いてます。
そしたら、久々に色々な曲が聞きたくなって、取り込んでた曲をスマホに移して聞いてます。
手軽に聞けるって便利ね。電池が減るけど。


そして、とあるサイト様で、Ray、arkの解説をなさっているのを拝見しまして。
ラルクファンの方ではないようなんですが、音楽にお詳しいと言うんですか、一曲一曲専門的な解説で、特にドラムにご興味をもって、絶賛気味に解説くださってるのをほうほうほうと拝見してました。
わたしは何しろ知識が乏しいので、改めて解説を見ながら聞き直すと、2小節毎のリズムパターンの変化とかこれか!などと発見があって面白いのです。

マイ再生回数ランキング
第1位 いばらの涙 ← ついサビで、林先生みたく手を「今でしょ」やっちゃうのに気付いた。
第2位 花葬     ← DVD効果。
第3位 Shell My Soul ← ゆらゆらしちゃう、なんか気持ちいい。

知識が乏しいもんで、こんな理由。ウケる、自分。
癒されたいのかも。なんとなく。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

