『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

White Feathersをフェアリーだと思ってたw

先日、ラルクさんのray、arkを聴いていると書きました。
それがきっかけで、今のBGM用鑑賞DVDは、20thラニバ@味スタの1日目です。
初期曲だらけの1日目ですね。

持ってるのがDVDなので、1日目が1枚で終わらない。
ブルーレイに慣れると非常に面倒ですね、これは。ブルーレイ後から発売したんでしたっけ?
手が届く範囲にレコーダーがあるのに、変えるのが面倒な超ものぐさ(人としてどうなの)には、ブルーレイ買った方がいいってことですか。
金で解決しろってことか。
画質、音質より、いかに動かないかを追求する人もいると思います。


White Feathersにハマってます。20thの時のが好きです。

20thって2011年に味スタやってたんですね。もう3年経ってるんですか。はあ。
驚いたんですが、hydeさん、すげー声出てますね。衰え知らずです。
2014年国立より、2011年のドレッドの方が美しく感じます。何が違うんだろう。髪型と年齢。

そういえば、昔はツアーとかやってたんですよね、ラルクさんも。国内ツアー。
今じゃ、数年ごとイベント的に単発ライブなので、忘れてました。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

