『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

羊さんのライブ追加来たー!

心を入れ替えて、毎日何かしら書いていたら、巡ってきましたわ。
羊さんの方だけど、ライブ情報来たー!!ワンマン。≫公式より

土曜日だし、8月なら休めそうだし、行けるんやったら行けそう。
ライブ情報でも来たら、遠征するんだ、息抜きに遠出したいんだ、と先日書いたばかりでした。
頑張った分のご褒美ってどっかにあるんやね。
これって、じゃあ、NEWアルバム「candy」買わにゃ。

行けたら、初羊さんです。
今のところ、一般発売しかないんですが、先行とかないんやろか。

この調子で、acid androidの方もNEWアルバム発売とライブしてくれますように。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

