『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

着々と

geek sleep sheepの「candy」買いました。
宿も押えました。JRは1カ月前に予約する予定です。

着々と、ライブに向けてわたしは準備中なのですが、肝心のチケットが取れたらなんですけどね。
先行ないんかな、と言っておりましたが、ありましたね。

ライブ行けたら、約1年以上ぶりのライブ且つ遠征になります。
旅気分で、あちこち調べるのが楽しくて仕方ない。お土産とか、食べ物とか。


「candy」ですが、DVDついているのを忘れておりまして、今日初めて見ました。
ライブ風景も入っていたので、楽しく拝見しました。

へぇ、ラフで自然な感じなんですねー、うん。
まったくもって、geek sleep sheep着目してなかったので、今更ながら見てるカンジ。
失礼しました。


曲は、PVにもなってました「feedback」が好きです。
というよりも、それを見て聞いたから、あ、好きかも、ライブ行きたいと思ったのです。
あのドラムの叩き込みっぷりっていうんですか、好きです。
・・・・もっと専門用語で語れる人になりたい。




関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

まぁ  

セリム様

こんばんは!
お久しぶりです。コメント、ご訪問ありがとうございます。
返事が遅くなって、申し訳ありません。

雑誌ですよね~、見てないのです。画像はどっかで何かで見ました。
どちらかというと、前の髪型のほうが好きです。相変わらず細くてステキですね、体型w

2015/06/20 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

セリム  

こんばんは。
お久しぶりです。
もしかしたら、既に購入済みかもしれませんが、最新号のドラムマガジンという雑誌の表紙をゆきーろさんが飾ってくれています。黒のセットアップスーツで、キメてますね。 

2015/06/09 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

