『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

行けません

行けなくなりました、ラルカジノ。
今日会社行ったら、仕事があった週だったことを忘れてた。
9月の大型連休って事実も忘れてたし、最近、暦通りの休みがなかったもんで疎くなってた。

私信ですが。。
折角お声掛けしてくださったのに、行けなくなって申し訳ありません。
ぼっち参戦だと諦めてたわたしには、本当に女神のような方でしたのに。
ご無事で行かれる(チケ確保できる)ことをお祈りしております<(_ _)>


この土日、ずっと情報収集というか、ホテル確保をやっておりました。
金曜夜中、1日参戦のつもりで1泊確保して、良かった良かったと眠りにつきまして。
翌日、改めて5万人/日+移動手段はシャトルバス、規制退場で3時間待ちを覚悟しろ・・・などなどを見まして、こりゃ前泊だな、ともう1泊ホテルを取るのに奔走しておりました。
ハイエナが通ったサバンナ?のように、ホテルも残っておりませんでね~そりゃそうですわ。
父の日ウィークなもんで、忙しいし、怒涛の土日だった。休んだ気がしない。

・・・・とやっていて、月曜日、行けませんでしたって、そりゃねーよ。
かといって、全員休み返上なのに、休ませてください!!も言えないチキンなので、行きませんとも。


どうか、これを機会に、25周年イヤー幕開けで、ツアーしてくださいますように。
それが、行きにくい更地の会場でなく、海外でなく、国内でありますように。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。