『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

8月になってました

暑すぎる毎日ですね。いつになったら、猛暑っていうか酷暑っていうか、おさまるんでしょう。
もうさ、昔は、30℃超えたら真夏日!!って時代もあったんだよ?
40℃に近いなんて、もうインフルエンザ感染者じゃないの。
会社休んでいいレベルだよ。隔離されといでって話だよ。タンパク質が溶け出すよ(確か)


というわけで、8月22日geek sleep sheepのライブが迫ってまいりました。
まったくもって、準備が出来ておりません。
音源聞くとか、JRのチケット取りに行くとか、荷造り(は早いか)するとか。

6月から、会社と家の都合で余暇時間が取れない状況になっておりまして、最悪、忘れ物しても何とかなるかな!と思っております。
日本なんだから。言葉が通じれば、なんとかなるよ。


でも、久々の遠征というか、気分は気晴らしの旅行なので、あちこち見て回ろうかな、とか、美味しいもの食べたいな、とか、お土産何にしようとか、膨らんでた夢がこの暑さで萎みつつあります。
日中、うろうろ外出なんて死ににいくような気がしてくる。ホント。

しかも、羊さんライブは初めてなので、どんなもんなのか全く見当がつかない。
後ろでひっそり見ようと思ってる場合、荷物は足元置いておいていい?
暴れる感じの曲じゃないですよね。
フツーの普段着でいいの?ツアーTとかの方いらっしゃるの?
時間は何時間くらいなのかしら。
土地勘ないのに、夜に予定を入れてしまい、時間に間に合うのだろうか、と心配(迷子的な意味で)。


お盆過ぎたら、少しは涼しくなんないかなー。雨、台風は大変だけど。
この調子で9月迎えたら、夢洲なんてどーなるの。行かないけど。

関連記事
スポンサーサイト
