『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

羊さんに行く

お盆が過ぎると暑さも和らぐと言ったものですが、ホントですね。
日中は蒸し暑いですが、朝晩は過ごしやすい。一時の恐ろしい暑さはない感じですよ。
ババアっぽい語りですか。そうですか。

いよいよ明日、geek sleep sheep@チッタへ行くわけなんですが。
夜、足の爪を切っていたら、小指の肉をさっくり切ってしまいました。
痛みはそんなでもなかったのに、血が出てくると途端に萎える。余計なことした。

でもって、準備を整えていました。
初めてづくしなんですよね、今回の東京行きは。
交通機関も初めてのを利用するし、初羊だし、ホテルも初のところだし、チッタもわたし初めてでした。
ここ数回、遠征のパターンが決まっていて、大体同じ列車にホテル、行き先はacidだったので、慣れって楽ですね。
だからといって、乗せてもらって、ホテル探して、チッタ探していくだけなんですけどもね。

なんか億劫。行く前から疲れてるよ。
環境が変われば、気分も変わると思うから、まあ楽しんで来れたらいいなー。

関連記事
スポンサーサイト
