『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

geek sleep sheep vol.4 with candy@ナタリー

geek sleep sheep@チッタの記事が、ようやく出ました。≫ナタリーはこちら

ビスパはすぐだったのに、なかなか出なくて、あれ?って思ってました。
写真撮ってたし、記事になると思ってたのになぁって。
満を持して出たので、良かった良かった。セトリの確認もできます。


セトリ
01. planet ghost
02. night cruising
03. lost song
04. Weekend Parade
05. happy end
06. rain song
07. floating in your shine
08. Daydream
09. Addicted
10. Last Scene
11. hitsuji
12. feedback
13. Candy, I love you
14. kaleidoscope
15. kakurenbo
<アンコール>
16. color of dream
17. 新曲
18. frame
19. MOTERCYCLE(Love and Rocketsカバー) ナタリー引用



ライブ終盤の「feedback」からがよかったと思ってたんですが、ライブ後に割とハマった「Addicted」はその前だったのか。
「Candy, I love you」も割とハマって聴いてます。

百々さんが「yukihiroさんが全曲やるぜと言った」うんぬんあたりは、アンコール後でしたね。
そんで、柄?がついてたスティックで、yukihiroさんが、V作って「そうです」みたいなアピールをしてくださったんでした。

そういや、どっかの間のMCで、
百々さん「3年前、初めてライブしたのがここで。まだ名前もなくて。なんでしたっけ?」(的なことをおっしゃる)
345ちゃん「はい」(だかなんだか)
百々さん、yukihiroさんを見る
yukihiroさん (左手を「さあ?」という風に広げる)
という会話もありました。
多分、あれらはyukihiroさん的に立派な会話。


終わった時間を確認したんですが、忘れました。
でも、川崎駅にまっすぐ行って20時の電車に乗れたので、1時間半以上はやってたんでしょうかね。

関連記事
スポンサーサイト
