『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

DAIGOくん@24時間テレビ

なにゆえ、カテゴリが「yukihiro、L'Arc」なのかと言いますと。
そりゃもう、DAIGOくんがhydeさん好きだからです。

この22日、23日と、DAIGOくんが100km完走されましたね。お疲れ様でございました。
そのダイジェストっていうか、未公開っていうか、舞台裏をやるいつもの21時からのを見ました。少し。
ひょっとして、hydeさんのコメントが出ないかなーと思ってw

DAIGOくんの子ども時代やら、音楽にハマった頃、売れない頃。
色々出ましたが、憧れのミュージシャンで出たのはBOOWYだもの。影響受けただっけ?
デビュー曲の作曲が氷室さんとかの話題も出たのに、hydeさんは一向に出てこない・・・
途中で断念しました。その後、本人コメントまでがっつり出てたら、泣ける。


あり得ないことですが、ラルクが武道館来たりしてねとか思ったりもしたんです。(嘘)
hydeさんが来てくれましたー!!とか、入口で言われてねw
ちっちゃい、今集めましたって言わんばかりの小銭入りの瓶持ってw
で、「負けないで」hydeヴァージョン歌うのww  あり得ねぇw

いやいや、本人、同じ日ビスパしてんだもんね。2日目はkenちゃんゲストだし。
yukihiroさんも、川崎行ってライブしてるもんね。
オファーあっても、絶対行かなさそう。


前、どっかのバラエティで、DAiGOくんがhydeさんに話したら「え、やるの?」って激励貰ったって言ってたっけ。
あとで、電話か何かで「お疲れ様」とかやっててください。ぜひ。

関連記事
スポンサーサイト
