『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

acid android展示会@リキッドルーム

昨晩、メール見たら来てました。続々、ナタリーとかにも掲載中ですね。

最初、acidの文字と恵比寿リキッド~が目に入ったので、ライブかと思いました。
喜んだら、あれ?って。展示会?あれ?

ですが、先日羊さんので東京行って、久々に旅の楽しみ・解放感を味わって、只今、絶賛一人旅計画中だったのです。
展示会だけど、それ名目で行っちゃおうかな。
他にしたいこと、行きたいことの方が多いんですが、行っちゃおうかな。
関連記事
スポンサーサイト
