『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

今年もお世話になりました

今年も残すところ、あと2日ですね。
公私というより、公ばかりの一年でした。それもしんどい。
来年はうまく立ち回れる人になりたいと思っております。


今日、ひと段落の仕事納めをしてきました。
でも、年中無休の業種なので、事務も当番という名の出勤日はあります。
今年は、わたし、1月1日出勤日となりました。
・・・・頑張ります。


昔に比べてブログへの情熱というか、書く行為の楽しみを感じなくなっているので、記事を書く頻度も減ってますね。
まぁ、今は自分の事を書くには、ブログよりtwitterなどが主流なんでしょうけども。
このまま放置して辞めてしまうかも知れないんですが、記録として手元に残したいなあという気持ちもあります。

関連記事
スポンサーサイト
