『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

geek sleep sheep@渋谷クアトロ

geek sleep sheepのライブ決定しましたね。≫こちら

SCHAFT行こうか悩んでいる内に、ぶっこんでこられたので、こちら行きたいな、とね。
まだ、チケは取れていないが、大丈夫だろうと思っています。

土曜日なので、新年度だけど行けるだろうと思いましてね、先にホテルを確保しました。
が、大手某サイトでも宿泊料が軒並み高い?? あれ?
GW前半やーん。

も少し、遠方者に優しい日程でお願いしたい。yukihiroさん。
ライブしないと文句いうくせに、やるっつっても文句か。


ところが、場所が渋谷なんでしょ。渋谷クラブクアトロ。
昔、新宿駅構内で1時間迷って出られなかったわたしにとって、迷宮№2と呼び声の高い渋谷駅ですから、場所が渋谷ってだけで躊躇しちゃう問題ですよ。

どうしよう、出たら出たで、若者の街なんでしょ?ババア狩りにあったらどうしよう。
遠征者で金もない田舎者なので、若者のみなさん、挙動不審なオバサンを見ても、大目に見てやってください。

とりあえず、到着、帰りは、1時間前後ずつ余分に計算して行動しよう。


折角、遠征行くんですしね(もう行ける気分)、春ですし、ちょっと観光もしたいし・・・とか、色々調べるのが楽しいんですよね。
最近の楽しみが食べることばかりなので、なんか美味しいもん食べたいなー。

関連記事
