『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

落ちました...

acid android live 2016 #2  落ちました。ええー・・・うそー。
なぜか当選する気満々でした。意外で目を見開いてしまいました。
なんでそんなに自信あったんだろう。


ところがですね、巷は「余ってます譲れますー」って方が多いようですね。

ええー・・・
なんでわたしは取れないのー・・・

ぐだぐだ文句書いてたからですか。すみませんでした。


twitterから「譲ります」の方へ連絡してみようとか思ったりもしたんですが、躊躇してしまってまして。
twitterアカは持ってますが、ろくに使ったことがないので、リプやらDMやらどうするの?でして。
どんなおばあちゃんやねん。

twitterもほぼ使っていないので、人物紹介らしきものもないし、連絡来たって不審者なだけなのでは?とか心配してみたり。。

考え過ぎなのは分かっているんですがね。
昔はtwitterではないですが、他の媒体で自分から連絡したり連絡いただいたりで、チケもお譲りいただいてたんですが、こんなことで躊躇するなんてねー。

関連記事
スポンサーサイト
