『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

母が病気になりまして

大分、ご無沙汰でこのままフェードアウトしちゃうんだろうなと思っていたこのブログ。
それでもいいかな、と思ってました。
自己満足で始めたものだもの。

母が病気になりました。4月。
2か月の入院後、退院してきても、やっぱり本調子にはなりません。
今年は仕事が楽で良かったと本当に思う。

あのひどかった4月を思うと、これまで母に何もしてこれなかった自分を恨みました。
母に苦労をかけてきた私達。本当にごめんなさいって思った。

これからの人生は、ゆっくりとだけど一緒に思い出を作っていこうね。お母さん。
関連記事
スポンサーサイト
