『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

久々にラルクを聴きまして。

My Dearなんですが。
私がyukihiroさんを好きになったきっかけの曲です。
最初は、正直興味なかったのです。
ライブ行って、この曲聞いて、サビでドラムにライトが降り注いで、ああ、神々しいなあって思いました。
そこから、yukihiroさんが好きなんだと思えました。

今年は色々あって、acid androidも何度も棒に振りまして。
結局行けたのが1回のみ。有難いですが、1回は行けたからよいか。

人は本気で余裕がないと、音楽も聞けなくなるんですよね。
多分、わたしも病んでたから、心が戻ってきたんだろうと思う。

なんだろう、たまたま中居くんのUTAGE観て、80年代懐かしーって。
夏の終わりのハーモニーいい歌やったわーって、youtube探して。
玉置浩二、アレですが、近年の歌は鳥肌たった。すごいわー。

どこをどう転がったのか、感動する歌もっと聴きたいわ、となって、原典の曲を探したのがきっかけでした。
あ、今晩のわたしの動きです。

awakeのDVD観てるんですが、そういやこの曲なんでkenちゃんはギターを持ってないのだ?
ツアー中そうだっけ?なんで?コーラスに専念するため?
当時それに注目してたら、今頃はkenちゃん好きになっていたかもしれん。
なんでよりによって、そこをスルーして一番奥に目が行ったのだ。
でも、みんなお肌がすべすべ。10年ほど前ですか。若いっていいね。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。