『まぁ』の小部屋

ARTICLE PAGE

12月になりました。

もう12月ですねー、どうしましょう、もう1年が終わります。

最近、久しぶりにラルクのDVD聴いてます。BGM代わりだから、見てると言うより聴いてる。

あ、そういやバイオハザードとコラボするんでしたっけ?
yukihiroさんが大喜びしそう。

20th、15th、国立2012から、グラクロ行って。
あれです、なんか、最近、いばらの涙が好きなんです。
グラクロの「いばらの涙」yukihiroアングル観たっけ?と確認したのですが。今更。
探しても見れないし、ないじゃん!!と憤っておりましたら、単に操作方法が分からないだけだった。
調べたら見れました。ありがとう。

グラクロのyukihiroさんは良いんですが、hydeさんの歌が微妙で、また。
国立2012の方が気持ちよく聴こえるのって、耳慣れでしょうかね。

恐ろしいことに、
国立のマルチアングル?え、知らん→通常版買ったからないんや→完全生産盤を新たに購入しよう!まで行ったのですが、初回通常版にもあるというのをたまたまネットで見て、見返してみたらあった。。。
しかも、見返したら、覚えてた。「虹」のyukihiroさんの細かなあれやこれや。

えぇ~・・・どん引きやわ~・・・
恐ろしいことに、の後から、すっかり忘れてるじゃないですか。
大丈夫?わたし。見知らぬ情報upしてくださってた方、ありがとうございました。
そこに行きついたわたし、グッジョブ。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。