
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月になりました。

2016.12.01 23:48|yukihiro,L'Arc
もう12月ですねー、どうしましょう、もう1年が終わります。

最近、久しぶりにラルクのDVD聴いてます。BGM代わりだから、見てると言うより聴いてる。

あ、そういやバイオハザードとコラボするんでしたっけ?
yukihiroさんが大喜びしそう。

20th、15th、国立2012から、グラクロ行って。
あれです、なんか、最近、いばらの涙が好きなんです。
グラクロの「いばらの涙」yukihiroアングル観たっけ?と確認したのですが。今更。
探しても見れないし、ないじゃん!!と憤っておりましたら、単に操作方法が分からないだけだった。
調べたら見れました。ありがとう。

グラクロのyukihiroさんは良いんですが、hydeさんの歌が微妙で、また。
国立2012の方が気持ちよく聴こえるのって、耳慣れでしょうかね。

恐ろしいことに、
国立のマルチアングル?え、知らん→通常版買ったからないんや→完全生産盤を新たに購入しよう!まで行ったのですが、初回通常版にもあるというのをたまたまネットで見て、見返してみたらあった。。。
しかも、見返したら、覚えてた。「虹」のyukihiroさんの細かなあれやこれや。

えぇ~・・・どん引きやわ~・・・
恐ろしいことに、の後から、すっかり忘れてるじゃないですか。
大丈夫?わたし。見知らぬ情報upしてくださってた方、ありがとうございました。
そこに行きついたわたし、グッジョブ。
関連記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

プロフィール頁へ
↑詳しいプロフ頁↑

Author:まぁ
*LOVE*
hide、yukihiro、L'Arc、XJAPAN、音楽

カテゴリ

おすすめ

その他

  •  

